PS4Proとハサミ

カリスマ美容師を目指すためにゲームをやめた美容師が、PlayStation®4Proの発売を機にゲームを再開するブログ  ※(元美容師)

PS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4ProPS4Pro

今日の私の脳内です。

木曜の学校は実験のみの午前終わり、さらに終わった人から帰れるという神カリキュラム。今までにない意気込みで実験に臨みました、11時には終わっていたかな。ここまでは順調。お昼過ぎには家に着いて、開封の儀を、、、

 

友「なおひろ、ちょっと話あるんやけど。」

私「ん、ん、ん???w」

 

友は私が数か月待ち望んでいた、今日が何の日であるか知っているはず。いや今朝授業が始まる前にも伝えたはずだ。なぜ今引き留めた!?...

 

友「~のことで、なんか言ってなかった?」

私「なんも言ってなかったよ、どうしたん?」

 

私も私だ。何も聞いていなかったのだから、ここで会話を切り上げればよかった。なぜ聞き返してしまったのか今でも悔やまれる。

 

結局、話を聞き込んでしまい1時間半のロス。今から帰れば14時には到着。うーん、まあ悪くないぞ!そしてやっとのことで帰宅。

 

f:id:nnaohiro117:20161110233934j:plain

 

届いてた!!!! ※ハサミはついてきません。

 

で、ここからが本題だったんですが、日曜から計6時間しか寝ていなくて睡魔に襲われてしまいました。気づいたらこんな時間23時40分。OMG

週末にまた更新させていただきます。

 

FF15の冒頭がプレイできる体験版が明日配信らしいですよ~!✂