読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4Proとハサミ

カリスマ美容師を目指すためにゲームをやめた美容師が、PlayStation®4Proの発売を機にゲームを再開するブログ  ※(元美容師)

ブラザーが俺より強い

2日連続の更新。きのう数日ぶりにキタク。

前々から弟にはPS4勝手に使ってね~と、伝えていました。

帰ったら、バトルフィールドをやってたんですよね弟。でもサブアカでオンラインプレイをするには、マスターアカウントの許可が必要だったらしく、対戦プレイをやることができなかったみたい。承認完了と。

 

弟:よっしゃああやるぞおおお!

ブラザー、PS4初のオンラインプレイ。お手並み拝見してやるよ〜(上から目線

 

 数分後。

 

おいおいおい、キルレ1叩き出しとるやん。(私のキルレ0.5くらい

※キルレ:キルレートの略、倒した数/死んだ数

 

俺よりコールオブデューティをやり込んでいた弟は、難なくバトルフィールドにも適応。初戦からチームに貢献していました。

 

初戦からキルレ1ってなんですの。キルレ1ということは、倒した数と死んだ数が同じ。

なんだ〜±0じゃん〜。と思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

 

スキーやってたからって、初めてのスノーボードで隣の人と一緒に滑れます?いやームリムリ。

にもかかわらず、戦場に馴染むブラザー。 動きに迷いがない。馬を溺死させた私とは大違い。

 

いつかユーチューバーの兄者、弟者さんのように、兄弟でゲーム配信をやってみたいなと思ったり。✂