
PS4Proとハサミ

カリスマ美容師を目指すためにゲームをやめた美容師が、PlayStation®4Proの発売を機にゲームを再開するブログ  ※(元美容師)

【HIT】全ての一撃が、美しい


【HIT】テレビCM「GAME WORLD SCREEN」篇

 

 

窪田正孝さんがなんかかっこいいCM見ましたか?これ窪田くんしか記憶に残らない。ゲームの内容が入ってこないよネクソンさん...(笑)

 

クリスマスぐらいから年始までの期間限定ですが、HITかなり宣伝していました。
よくわからんCMでしたが、その効果は抜群だったようです。
最近ログインしたら、100万ダウンロードのお知らせが。アクティブユーザーも数万人はいるのではないかと思われます。

これを機に日本でもハクスラ系が流行ると良いんだけどな~

ちゃっかり私もやり込んでいます。12月下旬には個人戦で4位になることもできました。全国4位です~!パチパチ

f:id:nnaohiro117:20170114064251p:plain

 

2017年に入りHITを筆頭?に、スマホゲーム市場はますます本格ゲームが増えて行くと思われます。韓国ではカジュアル目なMORPG系からPCゲームのようなコッテリMMORPG系へとシフトチェンジしていくとか。

去年の終わりには、リネージュLineage II:REVOLUTION】が韓国で配信されました。

日本では未だ検討段階だそう。いよいよPCゲームとスマホゲームの境目が無くなった感じがします。iPhone7Plusを活用して、大型タイトルはできるだけチェックしていきたいと思います!